みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
かむかむレモンの新効能発見
みなさんご存知のかむかむレモンです。

このたびわたくし、新効能を発見いたしました見る

多分、効くのは私だけだと思われますが・・・w









最近の私は、眠くてモヤモヤして眠くてモヤモヤの連続で、

仕事も手につかない状況だったわけです。



これを緩和させてくれたのが、何を隠そう!!



かむかむレモン!!!!!!!!!



グッド1粒で、もやもや緩和。

グッド2粒で、眠気解消。



いやー、うまいうまいとは思っててかつて大ハマリしたわけだけど、

最近あんま買ってなかったからなかなか気付かなかったよ。



噛み応えがあることで、

もやもやしている時の変な緊張(顎の震えなど)が治まりますv

噛み応えがあることと、すっぱさで眠気がスッキリしますv



・・・というわけで、

1日2袋のペースでいってます(中毒)



ちなみに、1袋にビタミンC3000mgが配合されているかむかむレモン

当然上記の目的で食べていたとしても摂取するわけです。

摂取のしすぎ&糖分のせいだと思われますが、

最近、新陳代謝がはげしいのか?乾燥しているだけなのか?

女の皮めくれまくり、吹き出物がちょこっと・・・orz



やってみようって方、副作用(?)には充分お気をつけください聞き耳を立てる


| | Free | comments(7) | trackbacks(0) |
親切に触れて
初めに・・・





ちょっと、暗いかもやで?w











最近またまた調子が落ちていました。



なかなか薬をもらいに行く時間がなくて、

薬がきれて、

だんだん上がってた調子がおかしくなってきていました。



会社の人が、今日、とても心配してくれて、

夜勤の私の代わりに病院へ薬をもらいに行ってくださいました。



とてもありがたかったし、

私は人にこんな風にしてもらえたことが初めてで、泣けてきました。



病院はこともあろうことか、

私の代理の社員さんに診察まで代わりにしたようで、

長い時間私のために使わせてしまって申し訳ない気持ちと、

感謝でいっぱいです。



心配してくれる人がいっぱいいる。

薬のんで、調子あげて、がんばらなきゃいけないって思いました。


| | Free | comments(8) | trackbacks(0) |
ヘコヘコ
週に1日しか休みがないのは、私にはハードすぎる!冷や汗



桜の開花とともに兼六園まわりが騒がしいのですが、

そんな気分になれなーーーいしょんぼり

まだ3分か5分咲きだしね。いいんだ。みんな楽しそうだけど、いいんだ・・・。



仮歯が気になって舌で触るので、

舌が筋肉痛になりそうな今日この頃、そんな日々です。
| | Free | comments(2) | trackbacks(0) |
ちりんちりんがっ!
今日も疲れたなぁ〜なんて思いながら、

会社の帰りいつものように自転車自転車に乗っていると・・・



あれ?いつもとなにかが違う・・・



!!!!!

ちりんちりん



なんだこれ〜びっくりびっくり!?



わ・・・わたしのちりんちりんが・・・!



思わず『徳井さんのようにはなりたくない』って思いつつ、

それでも、朝から探しに出かけて、

路地裏とか向かいのホームとか探してもなくて、

夜は呑んだくれて、

寂しさを紛らわすために女を抱く男に逃げるのかなって。



友達に話したらそれはそれは心配してくれたよ、ありがたいね悲しい



もしかしたらもうどこかに旅に行ってるかもしれない。

あのちりんちりんには二度と出会えないのかもしれないって、

夜も眠れなかったちょっと嘘



で、ハラハラしながら次に会社に行く日、

着くなり真っ先にちりんちりんを探したよ。













あ・・・





ちりんちりんは待っててくれた。

私が迎えに来るのを待っててくれた。

私達は通じ合ってた抱擁

本当によかったラブ



お陰様でちりんちりんは自分の居場所に帰ってきました。

ほんとうにどうなることかと思ったけど、

本当によかったです自転車





わかる人にだけわかるお話ですいませんw
| | Free | comments(6) | trackbacks(0) |