みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
頂き物
今日は、きゅうり、ナス、でっかいピーマンをいただきました☆

夏はおかげざまで野菜に困ってませんぴかぴか

きゅうり

このイボイボわかるかなぁ?
一瞬、ゴーヤかな?って思ったw
けど味はしっかりきゅうりでした!!

なんていうの、きゅうりの本来の味って感じ。
やっぱ手作りはいいね植物
| toa | Thanks | comments(3) | trackbacks(0) |
ハネムーン土産
この間結婚した友達から
ハネムーンのお土産を貰った!ヽ(´▽`)ノ
ハネムーンお土産
右がモンサンミッシェルのクッキー(パッケージかわいすぎ!)
左がサクラ紅茶←これは?ハネムーン?聞くの忘れた。

クッキー激旨との情報あり、楽しみ〜ハート
ありがとうき
| toa | Thanks | comments(2) | trackbacks(0) |
いつもお世話になっております
お世話になりっぱなしのゆりまるさんに、
茄子とラディッシュをいただきましたぴかぴか
いつもいつもありがとうございますハート

なす ラディッシュ

なすはナスグラタンに〜って思っていっぱい食べられるかな?って思ったら、
1本がけっこうおっきくて1本切ったら茄子だらけにナッタヨ。
あとは好物の焼き茄子でいただきます時々ウインクペコちゃん

ラディッシュはきゅうりといっしょにマヨネーズで和えてみた。
ラディッシュって可愛くていいんだけど、実際どうやって食べるのかな?
大根と一緒だろうか?
オススメあったら教えてください聞き耳を立てる


| toa | Thanks | comments(0) | trackbacks(0) |
タダ苺万歳
もらってからコンデンスミルクを買うまで
ちょっと日が経ってしまったので、
多少傷みかけておりますこんにちわ。

いちご

ね?苺

いつもはコンデンスミルクとかつけないで食べるんだけど、
今回は貰うときに、

苺あまり甘くないかもしれないからコンデンスミルクとかつけて食べてね」

というのを素直に遂行したわけです。

いちごみるく

ほらこうすれば、傷んでるかどうかわかんない〜笑顔

やっぱ手作りっていいねハート
おいしくいただきました時々ウインクペコちゃん

ありがとうございますき
| toa | Thanks | comments(0) | trackbacks(0) |