みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
爽健美茶で亜土ちゃんグッズ
爽健美茶の350mlPETで亜土ちゃんグッズがおまけでついてますね!
ついついつられて買ってしまいました。

メジャー←メジャーピンクリボン
付箋←付箋ピンクリボン

100円ちょっとで100円相当(多分)のグッズだよ!
貧乏くさいっていわないっ!(泣)

写真の写り悪いけど、
メジャーはラメラメで、センチとインチで測れます。

ね?かわいくない?ハート

| toa | Lucky! | comments(2) | trackbacks(0) |
レシートで当たり!
ファミマファミリーマートで買い物したら、
なんか店員さんがレシートを差し出してきて、「当たりですね」って。

アップルドライ クリアアップル

ファミマ限定みたいだね。→ファミマのニュースより

色が赤いかなぁ?黄色かなぁ?って思ったら透明だった。
味はソーダにりんごの香りがする感じ。
そんで後味サッパリしてる感じ。

私は炭酸苦手なので、しばらく放置して微炭酸で飲みました。
そこ!え〜〜〜〜びっくりとか言わない!!ヽ(`Д´)ノ
そこ!きもいとか言わない!!ヽ(`Д´)ノ

| toa | Lucky! | comments(0) | trackbacks(0) |