みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚式にお呼ばれしました 租甜嵎
高校時代の友達の結婚式に招待していただいたので、
伊豆まで行ってきましたカバン

金沢から、名古屋で同じく招待されている友人と合流予定。

いろんな乗換案内のサイトを往生際悪く調べたのだけど、
どうしてもAM7:25の電車に乗れと言う(サイトが)泣き
絶対朝起きれないので徹夜するが、それでも遅れそうに!!なんで!?
7時に家を出てタクシーを拾って、「ああ、安心」と思ってたら、
タバコ持ってくるの忘れた!!
そんでもって、みどりの窓口が長蛇の列!!!

めっちゃやばい!!!
頭ん中大パニック。

案内役(?)の駅員さんに「コレに乗りたい」って半泣きになりながら
あらかじめ書いていたメモを渡し自動券売機で買ってもらったヨ。
ほんとなら電車得意っ子の私としては自分で買えるはずなんだけど、
もう頭ぐるぐるでぜんぜん冷静になれなかったから頼んだ。

なんとか電車には乗れたけど電車乗り換えちゃんとできるかの不安が襲う。
泣きそうになるのをなんとか押さえながら・・・
でも自由席なので隣にへんな人が座ったらどうしようと怯える。
敦賀あたりから乗ってきたTシャツとスニーカーを見事に黄緑でコーディネートした、
他人に興味なさそうなお兄さんが座ってちょっと安心した。
だって、他人に興味なさそうなんだもん。

米原、乗り換え、今度は3人席の真ん中にお花を置いているおじさんの隣
(正確には花のとなり)に座れて安心v

で、やっと名古屋!
新幹線車内で友達に会うなり泣いてしまった悲しい

とりあえず、ずっと自動券売機で買ってもらったチケットを不振に思っていたので、
(だって私は伊豆高原まで行きたいのに途中までの駅名しかチケットになかったから)
車掌さんに確認すると、やっぱ間違ってた。

6/16チケット

これが正しくなったチケット。

車窓から富士山も見えたよ富士山

富士山

熱海で新幹線は降りて私鉄に乗り換えたら、なんとも変な電車だった。

伊豆の電車

ほらね!
ワッ!座席が窓に向いてるっ!
観光地っぽく隣の人とかおにぎりとかなんか食べてたし!!

そこからたまに見える景色は、

伊豆の海

こんなかんじ。
やっぱ太平洋は青いわ〜〜〜波



| toa | Go out | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/10