みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚式にお呼ばれしました◆船曠謄詈
伊豆高原駅でホテルのシャトルバスの時間まで散策。

よくわからんマンガ古本屋で麩菓子が売っている。
「有名なんですか?」って店主に聞いたら、
「TVで紹介されてたらしいけど、有名かどうかはわからないんだ〜」とのこと。
ま、30円で麩菓子(桜味桜)を買いました。

味は〜麩菓子ですからネッ!そんなもんです。

ホテルのシャトルバスに乗っていざエクシブ伊豆へ!
どんなホテルなんだろーと友達と話てたら、
まさかこれじゃないよね?っていう建物の敷地に入っていった!!

エクシブ伊豆

すごーーーーい!
きれーーーーー!!!
ハート

(多分)全部屋オーシャンビューっていう造り。
エレベーター降りてから部屋までの廊下は遠いのは難点だけど、
部屋からの眺望もGoooooooooooooood!!

エクシブ部屋から

部屋は、ベットが2つと畳のコーナーときめき
畳の上でくつろいだの何年ぶりだろうか。

結婚式まで、1時間ほどホテルの電気でコテの練習をさせてもらいました。ドモ。
戻って来てからもコテの練習させていただきました。ドモ。
電気泥棒といわないで・・・

プールもあって、使用は無料で、でも水着のレンタルは1700円とかなんだけど、
とっても行きたかったけどひとりじゃぁ・・・・イジイジ。
みんな行かないっていうしぃ・・・イジイジ。

エクシブプールback憧れのプール

ってわけで、大浴場行って、サウナ入って露天風呂につかりました。

ステキなホテルです。伊豆に行くなら是非!!(なぜか宣伝w
| toa | Go out | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/04/07 1:14 AM posted by: トア
う・・・
ジュゲムがどーのは別に、
なんか謎な人に探された気配があるんだよねぇ・・・。
2007/04/06 12:06 PM posted by: Tsubasa
もう引越しの話ですか!!(笑)

いやです(笑)
2007/04/02 1:29 AM posted by: トア
さくらブーさん>
桜も開花したし気分いいね!
めちゃ気合はいっとるねw
てか、最後の誕生日って凹んでたん??
私も前向きにがんばるよっ☆


みんみんちゃん>
リスタートってなんかいいよね。
新しい気分は自分で作らなくちゃって思った。
ちょっと英語の勉強をしてみるよ。
いつまで続くかわかんないけどorz
2007/04/01 10:59 PM posted by: みんみん
あたしもリスタートを切りました。

連絡嬉しかったよ。
2007/04/01 8:55 PM posted by: さくらブー
4月だね!
新年度だね!!
気持ち的に心機一転して、春の陽気と一緒に良い運気を呼び込んで吸い込むぞ!
  
よぉぉ〜〜し!!
やるぞーーーーーーーーーーー!!!
 
因みに明日は20代最後の誕生日だけど、もう凹まない!
前向きに!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/11