みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚式にお呼ばれしました〜結婚式編
友達の結婚式は花の教会というかわいい教会での挙式でした。

花の教会2

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
いつもの彼女とは違う感じしましたハート
旦那さんもめちゃハンサムで羨ましいはーと

花の教会

教会の中は宗教がからむ施設はだいたいそうだけど、
重々しい雰囲気です。そんな雰囲気好きです。

でも、牧師さんの言葉に今の私はぐさりとくる。
私がココにいることはイケナイことのように思ってくる。
牧師さんは何も特別なことを言ったわけじゃないんだけどね。

披露宴は普通の披露宴とは違ってアットホーム笑顔
新郎新婦の意向だってグッド
ブーケトスはなかったけど、テーブルのお花を貰ってもいいってことで、
ちゃっかりいただいて来ました。

テーブルブーケ

持って帰ってきてから写真撮ったからちょっと傷んでるけど、
黄色が華やかで、健康的な彼女らしいアレンジだよバラ

引き出物後日宅配という心配り。
これめっちゃありがたかったき
| toa | Go out | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/15