みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚式にお呼ばれしましたぁ訴竸畔
メインイベントは昨日すべて終わったので、
今日はちょこっとどっか見て帰ろうかということになり、

私の強いプッシュにより
『アンティークジュエリー博物館』に行くことになりました。

ジュエリー博物館1

ここもお花がキレイハート

時期がいいのかな?
伊豆は別荘地なので、その関係かしら?
とにかく花があふれてる・・・気がするw

ジュエリー博物館2

入館料は900円とちょっと高いけど、いいもの見せてもらった。
中世のヨーロッパの風俗や、メインのアクセサリー。
すごく繊細な彫金技術を目の当たりにしました。
今でも着けられるようなデザインのアクセサリーもあったよ。
あ、販売もしてた。

で、私の一番の目的!
ココはドレスを着て記念撮影ができるのです!!

ドレスME

着ちゃいましたはーと笑

お値段破格の500円〜!
後ろで結ぶような着方をするので誰でも服のままで簡単です。
手持ちのデジカメで撮るので安いのです。

3人で行ったのに私だけがコレをしたんだけど〜・・・。
楽しかったヨハート
| toa | Go out | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/17