みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
結婚式にお呼ばれしましたァ遡掌轍以
名古屋

名古屋で乗り換えのため高校時代の友人とはココでお別れして、
前の職場の友達に少しの時間会うことができました。

名古屋では有名らしいKAMEDAコーヒーに連れて行ってもらいました。

かめだ

私はミルクコーヒーを頼んだわけだけど、
薄甘い水コーヒー風味のような気がしたのはきっと気のせい。
喉を潤すのにちょうど良い濃さでした植物

久しぶりに会えてよかった。
彼氏くんも一緒に来てくれて、
しかもお土産までいただいちゃってありがとう
はーと

お土産はお菓子と、金沢にはまだないお店「LUSH」のギフトセットみたいなの笑顔プレゼント

LUSH

短い時間だったけど、楽しかった!
きっと今度はお泊りにうかがいますv

ホームで、
武豊

こんなんみつけて興奮(←アホ)

帰りの電車ではちょっと嫌なことあって発狂しそうになったけど、
なかったことになかったことに。

当分の間、遠出はできそうにないけど、
またどっか行きたいって気持ちはずっと持ち続けよう。

でもって、一番精神的に不安定だった時期でもあったので、
いろいろご迷惑をおかけしました。

| toa | Go out | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/18