みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
巨大目覚まし時計
私は皆さんご存知のように、ちっとも起きれませんzzz

目覚ましや携帯アラームが耳元で鳴っても気づきもしません眠たい

そんなわけで昨日買ってきました。

目覚まし

タバコ置いたし大きさ判るかな?

右側の目覚まし時計が今までのやつ。
左側が新しいやつ。

白と赤と黒で迷って、白にしました。
赤は私が赤狂いすぎなので最近控えてるからヤメ。
黒は風水的によくなさそう。
ってわけで白という消去法です。
ヴィレヴァンで手に入れました時計ぴかぴか

音はさすがに前より大きいよv
それでも起きれない時はどうしたらいいんでしょうか?みなさん。
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/28
2007/07/28 6:16 AM posted by: 『時計』Mania
目覚し時計目覚し時計(めざましどけい)は、指定の時間に起床させることを目的とした時計である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL