みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
一年以上ぶり
前の前の職場の友達に会いました。
彼女は1年間ドイツに働きに行っていたので、
会うのは・・・1年半ぐらいぶり・・いや2年か?ぐらいぶりです。

ドイツお土産

お土産もらっちゃった。リップクリームとグミ★
リップクリームは働いていたところの隣の隣?のオリジナル商品だそうです。
バニラのにおいがするアイス
グミは日本でもおなじみのHARIBO。
ドイツの会社だったんだね〜。

彼女も私も将来雑貨屋になりたいっていう野望を持っています。
そんな話をメインにして、
竪町の雑貨屋めぐりして〜、
ついでにPJが3日間10%offだったので、買いに行って〜
疲れたからカフェに。

苺みるく

ココの苺みるく苺激旨だったハート
ミキサーの音してたので、本物の苺が混ぜられてる。
甘すぎずほどよい酸味がGOOOOOOOOD!
デザートサービス券もらったんで、誰か一緒にいこー!!
そんなわけで、夢がいっぱい膨らんだ1日です。

夢は夢なのか?!
夢は叶える為にあるのか?!
| toa | Go out | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/08 1:41 AM posted by: toa
ほんとに苺の味めっちゃしてんまかったよ☆
ワイルドストロベリーと砂糖と牛乳でまぜたら、すっごい良い香りの苺みるく出来そう!

私は会ってみたいっていつも思ってるけど、、、
ダメっすか?;;
自分を知りたいっていうか、
自分で判断することに自信がないから、
教えてほしいんだよねぇ〜(頼
2007/07/08 12:32 AM posted by: みんみん
イチゴミルク大好き☆
ミルクも大好き☆

滅多に見ないテレビをつけたらオーラの泉でした。
あの人達に会えば人生変わるのか?
そんなことを真剣に考えた自分がイヤダ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/31