みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→


| スポンサードリンク | - | - | - |
気になるビリー
近所のお店で最近売ってます。




TVで見た時から気になってるんだよね見る
だって、27歳(同い年)の女の人が2週間くらいでお腹割れてたんやで?!

で、近所の店にはベルトのやつだけじゃなくて、
サンドバックみたいなんを相手にするブートキャンプ(?)ものも売ってて、
昨日なんかそれ買って手に下げてる男の人みたよ!!!!買ッタンダネ。

ブートキャンプかリズボクか・・・。

で、結局どっちもやらなさそうなのは、
せっかく5000円キャッシュバックされても我が家に体脂肪計がないので、
報告できるか自信ないしぃ〜〜。ってのを言い訳に。

うわ〜ん、お腹割れたぃぃぃ〜〜〜!!!
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/40