みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→


| スポンサードリンク | - | - | - |
虫の復讐
2日前、玄関先で蚊のような虫を拍手バチンと殺生致しました。
その日のうちに、自転車に乗っていたら、
小ハエらしきものが目の中にダイブ。自爆襲撃唖然です。
よりにもよって眼球の上の方に・・・とりにくいったらあせあせ

これは間違いなく復讐だ。
違いないって思ってた。
で、これで終わったとも思ってた。

そしたら!

昨日、第2の報復が!

左足の左側面がなんだかムズムズするなぁと思っていたら、
ちょっと腫れてきてあ〜刺されたなぁ〜とぼんやり思っていたわけです。
金沢に来てからこんな時期に刺されることはあまりなかったので、
珍しいなぁとも思っていました。

まだこのとき報復だとは気づいていませんでした。

時間が経つにつれどんどん膨れていく足。

そして今日、足はみごとな腫れっぷりに!!
まるで赤ん坊の足のような感じで見るも無残です足

サンダルのボタンがとめにくい、
歩くとしびれる、

ムヒSを塗り捲ってますが、
いっこうに引く気配がありません。

助けてください冷や汗
| toa | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/20 1:45 AM posted by: toa
ほんと腹たちますん!w

足が痒くて痒くて、腫れて腫れて〜@
あーん、乙女になんてことっ!ですよ。
2007/07/20 1:29 AM posted by: Tsubasa
あいつらはいつの間に血を吸っていくんだか…

本当に腹が立ちますん!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/53