みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
畑にお邪魔しました。
前に務めていた会社の社員さんの畑に遊びに行きました。

写真撮ってくるの忘れたんだよ〜・・・

じゃがいも掘って、にんじんのとこの雑草取りを手伝いましたが、
猫の手より使い物になってないかもしれません。
今日は今年初の真夏日だったらしいから、暑かったけど、
楽しかった!

きゅうりとらせてもらって〜、
お土産をたーーーくさんいただきました。

じゃがいも、かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、
きゅうり、なす、トマト、大葉苗
じゃがかぼ にんじん

しそ

当分野菜は買わなくてよさそうです笑顔
特にトマトがおいしいよはーと
スーパーのトマトは青いうちに採って、赤くなってから売る(?)らしいんだけど、
畑からだと、赤くなってから採るから甘さと香りがちがうっ!
あと、じゃがいもが写真と通りこれでもかってほど頂いたので、
みんみんちゃんとこで知ったポテチを実行してみないといけませんネ(ウフぴかぴか

で、今日はその方にランチまでご馳走になってしまって植物

オラ、とっても幸せものなのかもしんねーーだ。。。
| toa | Go out | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/21 1:30 PM posted by: toa
ほんと新鮮だよ☆たまらん↑

ポテチやってみました!!
スライサーでやったら大量に出来て並べるの大変だった;;
ちょっと分厚めの方が私は好みでした★

お供え物?
なんか笠爺さんみたいだねww
なんかいいことしたんじゃない?w
ファンだったらちょっと声かけてよーって感じだね。
2007/07/21 12:39 PM posted by: みんみん
新鮮お野菜だ☆
ポテチ、おためしあれ〜

先日、玄関先にキュウリとミニトマトのお供え物がありました・・・
みくしぃに冷蔵庫の写真を載せた次の日だったのですが・・・

ファン?
2007/07/20 3:20 PM posted by: toa
かなり出来そう。
挑戦・・・・考えますん!w
2007/07/20 2:44 AM posted by: Tsubasa
こんだけじゃがいもあれば…ポテチ何袋できるんだろ…?

挑戦よろしくお願いしますッス!!(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/54