みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
7月定例会
いわゆる呑み会です。

前の職場で同じだった友達と月1開催です。
いつもホットペッパーでめぼしいお店を選んでいるようです。(私は参加ばかり・・・

で、今回もホットペッパーで!

飲み放題
 +
付出、刺身盛合、ホッケ、サラダ、ジンギスカン
若鶏丸ごと揚げ、明太オムライス、デザート


で4000円以下というお得なコースき

えっと、まず付出のポテトサラダに小虫が止まっていました下向き
まぁ、これは下の記事にも書いたように虫からの報復の一環だと思われます。

で、ジンギスカンキターーーーーー!!!
ジンギスカン
高校の修学旅行(北海道)ぶりに食べたマトンです。
味は、あ〜羊牡羊座〜って思ったよ。

で、お待ちかねの若鶏の丸ごと揚げ!!!
若鶏丸ごと

・・・・

あれ?

ホットペッパーの写真と違う・・・。
写真では衣がついてたのに、、、ついてない。。。
ジャロじゃーーーー!!
※私たちにとっては誇大広告だと思ったのです。
写真を見てから揚げだと思い込んだ私たちが悪いのか・・・。
前に来た時(実は私は2回目の来店)はから揚げだったのに・・・。

若鶏の素揚げでしたorz

ホッケと若鶏と食感同じだったよ(’ー’)
味も似てたよ(’−’)味がなかったともいう・・・

ま、気を取り直してオムライス♪
明太オムライスと聞いていたけど、明太じゃなかったよ!!
これは結果オーライだったよ!
明太嫌いな子いたからね!!
おいしかったし!!

さぁ!!デザートだぁぁ!!
さっぱりシャーベットとかプリンとかかなぁ?ワクワク




デザート

ん?これは?
お店のお兄さんが、オムライスと一緒に
「グレープフルーツです」って言って持ってきたこれは?

うん、グレープフルーツ1片がデザートのようです。
ジャロだ・・・(2回目)


何はともあれ飲み放題90分の時間以上いたのに、
飲み放題のラストオーダーも遅めに来てくれて、
早く出ろ〜って言ってこなかったお店には感謝。

そんなこんなでした。
また来月!



※ちゃんとおもしろおかしく落とせなくてごめんなさいorz(業務連絡)
| toa | Go out | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/21 7:39 PM posted by: toa
tsubasaくん>
やっぱりそうだよね。
そりゃないよね。
この感覚全国共通だよね♪

Sさん>
”ジョッキ×いっぱい”だったもんね〜!
アルコールの抜き方なんかSさんらし〜☆
明日からのお仕事がんばってね(^-^)

ひーたん>
主催かぁ・・・・モゴモゴ
連れて行ってもいいけど、
金沢までまずおいで〜w

2007/07/21 4:32 PM posted by: ひーたん
定例会いいなぁ。

>>私は参加ばかり・・・
たまには主催するヨロし。
ええ、連れてってくれ( ノ∀`)
2007/07/21 4:30 PM posted by: 飲み会参加者(S)
ジンギスカンて、あれは羊だったのね?気づかなかった? たしかにあのデザートには私もちとおどろいた。せめてもう2片くらい・・と思いつつ、ひたすらビールを飲み、久々に悪酔い。二次会のトイレですっきりさせました。今日はアルコールを抜くためジムで暴れて疲れて、もぅねむいや…
2007/07/21 3:54 PM posted by: Tsubasa
えー。
グレープフルーツだけー?

えー。

そりゃないッスよー。

えー。
2007/07/21 1:26 PM posted by: toa
さくらブーさん>
ホント伝わってる?
それならよかった(ホ
いつものとこって、イケメンのおるとこかな?
昨日の2次会はどーだったぁ?
コミュニケーションとれたん?w


みんみんちゃん>
ジャロ(JARO)日本広告審査機構だよ。
誇大広告や嘘の広告の適正化する機関だよ。
朝まで遊んでたのにもう12時にトマトチェック?!
すごいね(感心☆)
2007/07/21 12:40 PM posted by: みんみん
ジャロってなんじゃろ?

あたしは朝までナイトクラビングでした。
トリッキーな映像にやられました。

お庭のトマトチェックに行ってきますね。
2007/07/21 12:03 PM posted by: さくらブー
早速アップしてくれてありがとう!!!

大丈夫、十分オチが伝わっとる!
(と言っても私らだけかな。。)

もう、ことごとく・・って感じやったけど、
最後の「デザート」で、逆にやられちったよ。
「マァ、エエカァー・・」と書いて「モウ、ナンデモエエワァー・・」。
笑えてしょうがなっかたわ☆

8月定例会は、イツモノトコでできるように、
早めに企画してご連絡致しますぅ〜〜。
またね☆


name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/56