みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→


| スポンサードリンク | - | - | - |
男キライ
自分が悪いと思うんだけど、ろくな男に出会いません。

大学時代は既婚者ばっかり。

死にそうで、弁は嫌というほどたつ男。
連絡とれないと思ってたら警察に拘留されてたといい、
迷惑掛けられないからと消える男。
どうしようもない(本人は悪くない)理由の借金で消える男。
嘘、裏切りばかり続ける人を小バカにした男。

どれがいいですか?w

また先日こっそり裏切られているらしいことがわかりましたが、
下にも書いた菊地さんの音楽を聴いていると、
どうでもよくなってきます。
そんなことで気分悪くなんかしてないで、
気にしない、人間として上に昇っておいでよって言われている気がします。

もうどうでもいい。
そしてしばらくいらない。

連絡来たら来たで普通に応対はしますが。




| toa | Diary | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/27 12:11 AM posted by: toa
Tsubasaくん>
中継?!すごいね!!
隅田川のとかになったらすごい人だろうし、
たしかにTVが安全かもw


ひじりさん>
依存はねぇ〜むずかしいね。
エー花火一緒に行ってくれないのぉぉ?!w;;
2007/07/26 7:01 PM posted by: ひじり
すっごいな〜(◎-◎;)  自分が悪いと思う?運が悪いんだね。女として、やっぱ男はないよりいた方がいぃ。ただ依存的にならなければいぃ。はじめからあんまり信用しないで。サバけばいぃさ。て私って冷たいかも。。花火行けるといぃですね
2007/07/26 2:05 PM posted by: Tsubasa
いえいえ、ひどいもんです(笑)

そうですよー。隅田川の花火大会は毎年テレビで中継するんですよぉー。
2007/07/26 2:06 AM posted by: toa
ゆきさん>
川北は去年行ったなぁ。
今年私は金沢のを遠くからみることになりそうです。

みんみんちゃん>
そうかぁ〜。
魅力的な人もいたねぇ〜って感じ。私は。

つばさくん>
なんかつばさくんはやんちゃだけど誠実ってイメージありますんw
テレビで??そんな中継とかしてるん?
2007/07/26 12:34 AM posted by: Tsubasa
どうも。ろくな男じゃない者です(笑)

花火はテレビで観るのが一番安全だなんて考えてますん(笑)
2007/07/26 12:12 AM posted by: みんみん
男ね。
それぞれ魅力的だったわよ。
いろいろあったけどね。
2007/07/25 2:43 AM posted by: ゆき
えっと、私はたぶんですが川北に行くよ
なにぶん大変なところなので連れて行ってくれる人しだいですが
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/61