みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
頂き物
今日は、きゅうり、ナス、でっかいピーマンをいただきました☆

夏はおかげざまで野菜に困ってませんぴかぴか

きゅうり

このイボイボわかるかなぁ?
一瞬、ゴーヤかな?って思ったw
けど味はしっかりきゅうりでした!!

なんていうの、きゅうりの本来の味って感じ。
やっぱ手作りはいいね植物
| toa | Thanks | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/28 3:51 PM posted by: toa
へのくん>
そうかーテストかぁ〜。
そんな時期ね、そういえば。

でっかいきゅうりの中にでっかい種がはいってるやつ去年もらったよ。
へのくん家のきゅうりもすごい天然の味がしそうだね★

Tsubasaくん>
レパートリーはすごく少ないですorz
なので最近は料理本見て作ってマス。

2007/07/27 5:46 PM posted by: Tsubasa
ほほー!!

THE夏野菜!!
何を作っていただけるのでしょう?w
2007/07/27 2:02 AM posted by: 某への
壁|ω・)テスト勉強なるものに飽きたので覗きに来ましたよ

むかーしうちの畑で作ってたきゅうりは、それこそゴーヤのようなヘチマのような大きさと化したことがあった…

真ん中に大きな空洞あったけどね(´・ω・`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/62