みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
夕ぐれ祭り2007
当日知って、当日行きました。
夕ぐれ
”ゆかたのあなたが主役です。”って書いてあるんだけど、
私はゆかたではありません。
一人で行くのにわざわざゆかた着る元気ありませんorz

ゆかたの人はいろいろ優遇されるみたいだったよ。

ひかり 箔たまり

中央公園の方だけ行ったんだけど、
上記は「キケンタマゴ」と「箔たまり」。
いもり堀園地の方はきっともっとキレイだったんだと思う。
そこまでの元気はなかったのデス。
「光のオーケストラ」とか「月見光路」気になるなぁ。
月見光路はいつも十五夜付近に広坂やってた気がするけど、
今年はないのかなぁ。

私が花火を途中で切り上げてまでここに来たのは
20:30からのジャズコンサートを目当てです♪
私が花火を最後まで見ないってすごいんだよ!

わーーーはじまったぁぁぁぁ!!!
ジャズ

かっこいぃぃぃ!
ヽ(´▽`)ノ
少し開演は遅れたけど、ぜんぜんOKグッド
多分彼らのせいじゃないしね。
プレステッジジャズオーケストラ(PJO)のコンサートで、
もう結成してから10年以上とのことでした。
とっても楽しく演奏している感じがしてよかったよぴかぴか

今日は短い時間だったけどすごく充実した感じする。


ジャズでテンション上がって上向き
私には珍しく、コンビニでチューハイ買って帰りました。
桃味です。
| toa | Go out | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/07/29 10:56 PM posted by: toa
「キケンタマゴ」はあくまで作品タイトルだと思います。
なんでそんな名前なのかはよーわからんです。
触れようよ!触れようよ!!
ジャズコンサート行こうよ!!!
2007/07/29 11:05 AM posted by: ひじり
「キケンタマゴ」てなに?危険な卵?(・・?) PJOかぁ。よかった?  私のいとこがピラミッドて金沢市のジャズオケでサックスやってるから、前は何度か見たことあるけど、最近はそーゆーもんに、とんとふれる機会がなくなったなぁ。さみしいような(・∞・)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/65