みんなのブログポータル JUGEM
←prev entry Top next entry→
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
かむかむレモンの新効能発見
みなさんご存知のかむかむレモンです。

このたびわたくし、新効能を発見いたしました見る

多分、効くのは私だけだと思われますが・・・w









最近の私は、眠くてモヤモヤして眠くてモヤモヤの連続で、

仕事も手につかない状況だったわけです。



これを緩和させてくれたのが、何を隠そう!!



かむかむレモン!!!!!!!!!



グッド1粒で、もやもや緩和。

グッド2粒で、眠気解消。



いやー、うまいうまいとは思っててかつて大ハマリしたわけだけど、

最近あんま買ってなかったからなかなか気付かなかったよ。



噛み応えがあることで、

もやもやしている時の変な緊張(顎の震えなど)が治まりますv

噛み応えがあることと、すっぱさで眠気がスッキリしますv



・・・というわけで、

1日2袋のペースでいってます(中毒)



ちなみに、1袋にビタミンC3000mgが配合されているかむかむレモン

当然上記の目的で食べていたとしても摂取するわけです。

摂取のしすぎ&糖分のせいだと思われますが、

最近、新陳代謝がはげしいのか?乾燥しているだけなのか?

女の皮めくれまくり、吹き出物がちょこっと・・・orz



やってみようって方、副作用(?)には充分お気をつけください聞き耳を立てる


| | Free | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/05/23 12:51 AM posted by: トア
ガムってずっと噛んでるとべちゃべちゃにとけてこーへん?
私だけ?
とにかく妹さんはガム控えなきゃやね。
私はかむかむのせいで虫歯になった気がしますorz
2007/05/18 3:26 AM posted by: 某への
噛み過ぎて歯に負担をかけすぎるかららしいよ。
なんか普段ものを食べるときとか、人間って上下の八重歯同士があたると無意識に噛む力を弱める(と言うか、噛むのを止めるってのかな・・・)らしいけど、ガムって際限なく噛み続けるからいくら無意識に手加減してても歯に負担がかかって・・・

ってな具合だったと思ふ
2007/05/13 3:04 AM posted by: トア
ひーたん>
果汁グミもかなりんまいよね。
今日ローソンで桃味を見かけたよ!
食べた?

へのくん>
歯が割れる?!ガムで?
めっちゃ固いガムやん!!!
割れたのはガムが貼りついて虫歯になってかけたのとは違うの?(恐々
2007/05/08 11:44 PM posted by: 某への
あまり噛み過ぎると歯が割れたりするのでお気をつけ・・・
わが妹はガムの噛み過ぎで割れたらしいでございます(´・ω・`)
2007/05/07 9:19 PM posted by: ひーたん
かむかむれもーん。
よりやっぱり果汁グミだよ( ノ∀`)
食べだすと止まらないよな・・・
2007/05/07 1:07 AM posted by: トア
ビタミンCのとりすぎはあんまよくないけど、
いっぱい噛むのはいいことなハズ・・・
2007/05/04 11:33 PM posted by: Tsubasa
限度を考えましょう(笑)

副作用というより噛みすぎです(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://champignon-ps.jugem.jp/trackback/81