みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
手打ちうどん
手打ちうどんを作ってみました。
生来よりのめんどくさがりで、
材料を量りもぜず、適当に突っ走ったので、
小麦団子のようになりましたがなにか?
うどん

実はコレ、生まれてから3回目につくった手打ちうどんです。
恥ずかしげもなく載せる根性。
ざるうどんに天かすのせるとおいしいよ笑顔

それにしても、
いろんな人にいろんな意味でごめんなさい汗です。
| toa | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
おまけのルパン&不二子
最近タバコ喫煙がうまくてしょうがないなぁ〜

ルパン不二子

ジョージアのヨーロピアンについていたおまけです。
他に次元、五右衛門、とっつぁんもあったけど、
ヒーローヒロインをチョイス!

ちなみに最近私のお気に入りジョージアは
カフェエスプレッソです。



気品ある甘みと清涼感。お勧めです。
| toa | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
巨大目覚まし時計
私は皆さんご存知のように、ちっとも起きれませんzzz

目覚ましや携帯アラームが耳元で鳴っても気づきもしません眠たい

そんなわけで昨日買ってきました。

目覚まし

タバコ置いたし大きさ判るかな?

右側の目覚まし時計が今までのやつ。
左側が新しいやつ。

白と赤と黒で迷って、白にしました。
赤は私が赤狂いすぎなので最近控えてるからヤメ。
黒は風水的によくなさそう。
ってわけで白という消去法です。
ヴィレヴァンで手に入れました時計ぴかぴか

音はさすがに前より大きいよv
それでも起きれない時はどうしたらいいんでしょうか?みなさん。
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
コナツ最後の日
会社へ後片付けに行きました。

思ったより荷物っていうかゴミが多かったorz
挨拶とかするの嫌だから、しなくて良い時間を狙って行ったよ。

でもおっきな花束もらってしまった。

はなたば

もう、戻れないじゃないかっ!!(ロボ風

いそいそ片付けて、
前々から予定に入れていた、派遣会社さんと一緒に心療内科に行くという
今となってはどうでもいい予定を遂行。

会社では仲良くしてくださった人たちに囲んでいただいて、
ちょっと泣いたりもしたけど、

なんかサバっとハサミできた。
でもまー、職がないのは不安でたまりせんが。



| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
岩塩キャンドルスタンド
最近灯しています。

岩塩キャンドルスタンド

なんでかっていうと、湿気で塩分がとけるから。
湿気大国石川県だからハンパないよ。

何年か前に懸賞で当たったやつです。
岩塩で出来ているので、放置してカラーボックスがシオシオになりました。
やっぱ湿気には弱いようです。

癒されるあったかい色き

それと、

アロマキャンドルぴかぴかを灯してもあんま匂いして来ないのは私だけ?
せっかくのアナスイの香りのキャンドルも
香りに気づかないまま終わってしまったアセアセ
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
おい!私!ためらうな!?
会社クビになりました。

正確には契約終了。

ビシーーーッってしたくて真っ黒なコカコーラを買ってみた。

コカコーラZERO

6月中有休で休ませてもらって7月からまたがんばるつもりだった。
甘いんだ。ZEROも甘いけど。

クビになってなんかフッキレタ。
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運アイテム
会社に遅刻しているくせに、
会社脇の駐車場で、
一度刈られたクローバーよつばのクローバーが復活しているのをぼーっと眺めててみつけた。

4つ葉クローバー

ヽ(´▽`)ノよつばのクローバー四葉のクローバーはっけーん!

いいことあるかな?
って思ったけど、これを見つけるために運を使ったのでは?
というまたネガティブに。

でもめっちゃ短い時間で見つけたから、いいことあるのかもしれないね。
昔めちゃくちゃ長い時間かけて探した気がする。

四葉群生地帯をみつけて以来はないけど。
群生地帯には五葉、六葉がざらにあったよ。
あんま多くなるとキモイけど。
| toa | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
リスタート
何回リニューアルするねんドキとのお怒りはごもっともです。

でもリニューアル・リスタートしてしまったという既成事実です。
よろしくお願いしますヤッタv

やっぱり日ごろ使いなれたヤプログのほうが書きやすいしカスタムしやすいなぁと
思いましたが、JUGEMでもがんばってみたよ。
かなり骨撃沈でしたが。。。
今でも意味わからん。

マイナーチェンジはちょろっとしていきますがしばらくコレでよろしく。
ほんとはマリーアントワネットが出てきそうな
ゴージャスプリティな感じにしたかったんだけど、
デザイン力がありませんしたOTL
変な表示になってしまう方いたら教えてください。

| toa | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |